Calms blog

CALMSブログ

イライラ大賞発表

 

 僕は自他ともに認めるイライラしない系の人間ですが、そんな僕でも人間やっているとたまにむかっとくることがあります。

 

 理不尽なことを言われることもあるし、

 なんてことのない不運が続いたりするし、

 がんばってもうまくいかないことがあったりします。

 

 そんな僕がここ1年で一番イライラっとしたことを発表します。

 

 ぱんぱかぱーん!

 

 栄えある第1位は、

 

『こちら側のどこからでも切れます』がまったく切れない

 

 です。おめでとうございます!

 

 オーブンで焼くピザに付属してきたソースさん、あなたです!

 じゃっかん疲れていたということもありますが、どこからでも切れます! とか言いながらまったく切れることなく、しまいには僕のほうが先に切れました。ある意味すごい切れ味です。

 

 今ではいらっとすることなくハサミを持ち出すようになりました。

 人はこうやって大人になっていくのだと思います。