Calms blog

CALMSブログ

ふたりの恋愛書架(ヤマザキ コレ)

f:id:calms:20130923190749j:plain

“本"をキッカケに出会った、年上のお姉さん「カナコ」と草食系男子高校生「秋生(アキオ)」。会話を交わすうちに、秋生を「運命の相手」と見初めて、不意にプロポーズをするカナコ。

戸惑いながらも、秋生はカナコに魅力を感じ始めて…。年の差なんて関係ないハートフルラブストーリー第1巻。 

 

 共に親からの愛情を充分に注がれずに育ち、どこか「欠けてしまった」二人。本に取り憑かれたように生きる二人は運命の出会いを果たし、惹かれ合っていきます。

 中学3年にしてプロポーズされてしまった秋生と、中学3年生にプロポーズしてしまったお姉さんのカナコが、互いの欠けたところをゆっくりと埋め合いながら愛情を深めていきます。

 

 というあらすじはおいといて、

 

 大筋において大人びた少年と可愛いお姉さん(年齢不詳)がいちゃいちゃするお話です。秋生くんがカナコさんのスキンシップにもやもやしている様は非常に壁殴りがはかどります。

 

 あとクラスメイトの坂本さんがなんか可愛くてセクシー。

f:id:calms:20130923191557j:plain

※1巻扉

 

f:id:calms:20130923191640j:plain

 ※同じく1巻から。あかん、こんなクラスメイトいたら惚れてまう

 

 壁を殴り過ぎて拳を怪我するリスクはありますが、とても心温まる綺麗なストーリーです。澄んだ空気感で、ちょっと疲れた時に癒してくれるような良作です。

 

 全2巻と短めです。書店で見かけた際は手に取ってみてはいかがでしょうか。