Calms blog

CALMSブログ

シャワーやばい

 

 さっきシャワー浴びてたのです。

 椅子に座って、頭からしゃーって浴びてて、水が頭に当たる感覚が気持ち良いなーって。

 それでそのまま、その気持ちーかんじに身を委ねようとした瞬間めっちゃくすぐったくなりました。

 あわててシャワーから逃げたんだけど、気持ち的には「そんなバカな・・・」と。

 これまでの人生でシャワーを浴びた回数なんて数えきれないほどなのに、急にくすぐったくなるとかあり得ないです。

 そして恐る恐る、もう一度頭からシャワーの水に突っ込んでみました。

 

 うひゃひゃひゃひゃ!

 

 ってくらいくすぐったい・・・!

 怖いもの見たさでもう一度やってみるともう前頭葉の辺りでくすぐったい! 意味がわからないけどくすぐったくて顔がにやけます。

 さらに2、3回繰り返すけどもうなんか、やるほどに敏感になってくるみたいで、とうとう頭でシャワーを浴びれないほどひどく。ちょっと浴びただけでうひゃっはー! みたいになります。

 

 とりあえずまだ頭を洗っていなかったのでシャンプー。

 そしてあわあわの頭をシャワーで流すのですが・・・まさか、シャンプーを洗い流すのにも壮絶なくすぐったさを味わう必要が? 緊張が走る浴室内・・・。

 これも若干恐る恐るで流してみますが、なんともありませんでした。どうやら手でワシャワシャやりながら浴びるなら問題ないみたい。

 一瞬、「あれこれもう治ったんじゃん?」とか思って頭だけで浴びてみたら

「うひゃっひゃひゃひゃえへっえへっ!」

 って感じだったのでしばらく自重します。シャワーやばい。