Calms blog

CALMSブログ

「女子の胸を見つめると、寿命が延びる」への貧乳女子の対抗手段

 とてもユニークな研究結果が巷を賑わしています。

 

要点を引っ張るとこう。

 >10分間、女性の胸を見つめるのは、30分のエアロビクスに匹敵する効果がある

>できればDカップ、またはそれ以上のサイズがいい。大きなバストを見つめれば、男性の健康状態は良くなる。間違いない 

 

 この研究結果は

・健康のために常日頃の運動を努力する男性を消沈させ

・並み居る変態に胸を凝視する理由を与え

・Dカップ以上の女性の被視姦率を高め

・貧乳女性の無力感を増長する

 というなんとも悲劇ばかり生むものです。

 

 しかし、Dカップ以上の女性であれば、自分の愛するパートナーの健康維持に貢献できるという大きなメリットがあります。

 でも貧乳女性は・・・

 

 でもここで泣き寝入りすることはありません。貧乳女性でもパートナーを健康にする方法がありました。

 パートナーと同じベッドで寝ることが健康に良い理由が明らかに | ロケットニュース24

 この記事によると、パートナーと添い寝したり、抱きしめ合ったりして眠ることでお互いに健康になるらしい。

 やった! 男性だけじゃなくて女性まで健康になります!

 

 まぁ、これって別に貧乳女性だけじゃなくて巨乳女性でも出来rおい何するうわやめーー

 


関連記事:

 貧乳の傾向と対策