Calms blog

CALMSブログ

よつばと!12巻セット in ダンボーBOX開封の儀

 

 以前からよつばとは欲しかったのですが、若干巻数が多かったので手を出しかねていました。そんな中発売されたこれ。

 

Amazon.co.jp限定】 「よつばと!」1-12巻セット【ダンボーBOX ver.】

 

 ただのセットじゃない。ダンボーBOXがついてくる!

 なら買うしかない!

 

 とそこまでテンション上がったりしていませんが、いいきっかけだったので購入してみました。ついさっき届いたので開けてみます。

 

 じゃん。

f:id:calms:20130331194940j:plain

 

 ダンボーも段ボールなので「まさかそのまま・・・」という可能性を考えたりもしましたが、さすがに普通の段ボールに入って送られてきたようです。

 

 バリバリバリ! と段ボールを開きます。

f:id:calms:20130331195015j:plain

 

 むむ?

 段ボールの中に段ボール発見。

 領収書で隠れていますが、これがダンボーで間違いないでしょうか。

 

 びりびりびり! とビニールを破いて領収書を取ると・・・

 

f:id:calms:20130331195058j:plain

 

 出ました!

 

 なんというつぶらな瞳。見まごうことなくダンボーです。

 

f:id:calms:20130331195231j:plain

 

 上側をパカリと開くと ENJOY EVERYTHING の文字が。

 側面にはよつばがいます。

 

 反対側。

f:id:calms:20130331195247j:plain

 

 そして、満を持してふたをオープン。

 

f:id:calms:20130331195337j:plain

 

 12巻セットだから12冊でぴったりのサイズかと思っていたのですが、少し余裕がありました。これなら16巻くらいまでは入りそうです。

 

 以上、ダンボーの儀でした。

 よっし、これからちょっとずつ読むぞ!

 

 可愛いダンボーBOX。まだよつばとを持っていない人は要ご検討、です!

 

f:id:calms:20130331200820j:plain