Calms blog

CALMSブログ

Blog移転してきました&サイトの改装を始めました

 

 Msykです。(HN変えました)

 

 MARUTAブログの広告表示が厳しくなったので引っ越ししました。(いくら何でもサイト上部にでっかい広告っていうのはレイアウト崩し過ぎだと思う)

 以前は使いやすくて良いブログだったので残念です。

 

 同時にしばらく更新していなかった本サイト(CALMS-FILL)も改装を始めました。

 2006年開設とは思えないほどスカスカなコンテンツでしたが、一旦リセットしたためさらに何もなくなっています。プログラミング/イラスト/小説サイトというコンセプトは変えないので、またのんびり更新していこうと思います。

 ただもうしばらくはこのブログのみになりそうなので、ブックマークはこちらに変えてもらっても問題ありません。コンテンツが増えたらアナウンスしますので。

 

 このブログでは以前のブログよりも日常系や技術系の記事を増やすつもりです。

 何かコメントあれば適当な感じでください。

 

 コンゴトモヨロシク